一般社団法人JUN Ambitious沖縄
お問い合わせはこちら 清澤式ロンドYouTubeはこちら

3/3(日)グランフォルティスさん主催の園児、小学生スクール...

3/3(日)グランフォルティスさん主催の園児、小学生スクール...

2024/03/04

3/3(日)グランフォルティスさん主催の園児、小学生スクール対抗のサッカ-大会にご参加させて頂きました。

グランフォルティスの皆様、会場予約、コート作り、駐車場確保等のご準備、グラウンド整備、片付けありがとうございます。

基本スクールは、大会がないので、本当に貴重な大会でした。
スクール対抗ということもあり、エンジョイしてお祭りな気分を味わってもらおうとコーチングせずカメラマンに徹してました。笑

このような素晴らしい大会を通じて、子供たちにサッカーを楽しんでもらって、もっとサッカーに夢中になってほしいです。
この大会が子供たちの夢を育てる一歩になると感じました。参加させて頂きましたこと本当に感謝致します。

また、次回機会あれば参加させて頂きますようお願い致します。

#サッカー
#サッカー少年
#キッズ
#豊見城市
#糸満市
#サッカースクール
#無料体験
#学童
#初心者
#中学生募集
#ジュニアユース募集
#座安小学校
#潮平小学校
#めばえ保育園
#子育て相談保育室バク
#浜川こども園
#しおひら保育園
#うさぎの森保育園
#座安こども園
#おなが認定こども園
#COOOL
#RONDS


豊見城市でキッズに向けた指導 豊見城市で無料体験を実施 豊見城市で学童サービスを展開 豊見城市で初心者を丁寧に指導

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。